前回の続きです▼





C3277161-E24C-4349-A0E2-C44FF4A23894







9FA0617A-6AB0-4B5F-9EB8-EF03FEEC8DBF








AC4A4A8A-2A89-433E-BF35-34C017CFFA45







9D702191-69BB-463D-A05B-EFA0F5604406






4E4C1595-EA41-4CF1-872D-642BC36B0BB4








B2AFC1C7-46F9-4072-B903-EA7E3BE3B036







0BFA6EA4-AE05-4D28-9EAD-FCCB689F55C9








46A72F9F-951A-46F5-9C0F-CF476B478A90








0F43D894-29B9-444B-B9C7-474A1F864E92








産後って何が起きるかわかりませんね。

ぎっくり腰って
寝てるところから
起き上がるだけでもなるんですね…

いつ治るかも分からないし

また痛みに耐えながら
育児しなきゃならないのか…
と落ち込んだけど

よーくんが仕事休みを取って
ももちゃんを見てくれたので

私は授乳の時だけ起きて
あとはほぼ寝てられたので
めっちゃ楽できちゃいました( * ॑꒳ ॑* )♪

そのおかげか
金曜の夕方から月曜日までの
4日程度でだいぶ治りました!

土日をはさんだからよーくんの
お仕事は2日休んだだけで済みました。


産後2ヶ月間は私が会陰切開の痛みで
普通に歩けなくてその頃から
よーくんが積極的に育児に
参加してくれてたので

こうゆう緊急自体にも安心して
預けられたので助かりました(*´ `*)







妊婦なめんな!妊婦編はこちら ▼


出産レポ最初からはこちら▼



LINEで更新通知が受け取れるよ!▼
A86A682B-8D3A-456F-A298-8B92B5DE3ED3



ブログ村に参加中▼
ポチっていただけると喜びます!

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村